新規訪問は情報収集が大切だね

夕方に「訪問してもらえますか」ととあるクリニックさんからの依頼がありました。

 

場所は教えてもらえたのですが、情報ほとんどなしの状態。

 

こういう時はすぐにケアマネをさがします。

 

 

依頼元のクリニックに質問すると事業所がわかったので早速お電話。

 

最近お仕事をした事業所のところだったので話が早くてすぐに情報をいただけることになりました。

 

 

いろいろ教えてもらいつつ、現地へ突撃しました。

 

めっちゃ狭いところだし、家の入口が3つも4つもあったよ。でも全部閉じられているので別のところから入らないといけないのでした。

 

あらかじめ聞いていたのでスムーズに訪問できてよかった。